ソロデビューCD『子供扱いしないで』通信販売のお知らせ

惣田紗莉渚が歌う、舞台「サラリーマンナイトフィーバー」の劇中挿入歌(OST)『子供扱いしないで』『floating hope』2曲入りCDが8月27日(土)にリリースされます。
各公演先劇場にて販売いたしますが、遠方の方や劇場に来られない方に、通信販売を行います。

2曲入りCD💿特典映像付き

『子供扱いしないで』
歌:惣田紗莉渚
作詞:SARIS
作曲:岸田敏志
編曲:稲田しんたろう

『floating hope』
歌:惣田紗莉渚
作詞:錦織一清/前園直樹
作曲:新井俊也

CDには本人が編集した特典映像が付いております。
レコーディングの様子やダンスレッスンなどレアな映像を収録!

さらに、公演期間中にお求めの方には、サラリーマンナイトフィーバー衣装の生写真がランダムで1枚付いております(全4種類)

CD💿をお求めの方は
メールの件名に「CD希望」と入れ、下記内容をメール本文にご記入ください。

①お名前
②郵便番号
③ご住所
④電話番号
⑤ご希望枚数

CDは1枚1,500円(税込)となります。
レターパックライトでお送りいたしますので、送料370円が別途かかります。
※枚数が6枚以上はレターパックプラス(520円)となります。

尚、8月27日の発売日以降の発送となります。(発送まで、すこしお時間を頂戴いたします)

お申し込みの方に、お振込み先メールをお送りいたします。

尚、お問合せも下記アドレスで承ります。環境によっては、こちらからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられることがございますので、「返信が来ない」という場合は、一度「迷惑メールフォルダ」もご確認の程、どうぞよろしくお願いいたします。

お申し込み・お問い合わせ
メールアドレスはこちら↓

info@sodasarina.com